バイアグラよりも使いやすいバリフ

バイアグラというとED治療薬の定番ですが、それよりもバリフを私はおすすめしたいと思います。
ご存知ではない方もいるかも知れませんが、バリフはレビトラのジェネリック医薬品であり、バイアグラよりも胃で溶けるのが早いため即効性があるのです。
即効性があるということは飲んですぐに効果が出るので、服用の時間を考える手間が省けて便利です。
服用が出来るのはもちろん男性のみです。
興味本位で女性が飲むなんてことは絶対にしてはいけません。
また男性であっても未成年者は飲むことが出来ません。
それ以前にED治療薬の世話にならずとも十分に勃起することが出来るはずです。
ただ65歳以上の高齢の方や、持病がある方が服用する際は注意しなくてはなりません。
自己判断で飲んでしまってもし何らかのトラブルがあっては大変ですから、服用前に医師に相談することをおすすめします。
またなかには服用できない方もいます。
医師からセックス自体を禁止されている方はもちろんですが、それ以外にも硝酸剤を使用している方や血液透析中の方は服用することが出来ません。
それ以外にも6ヶ月以内に心筋梗塞や脳梗塞、脳出血を発症した方は飲めない決まりになっています。
また極端に血圧が高かったり低い場合にも、医師の診断を受けることをおすすめします。
即効性があると言いましたが、服用前に脂っこい食事をしてしまうと、即効性は望めません。
なぜなら胃に油の膜が出来てしまうことにより、くすりが胃に吸収されにくくなってしまうというわけです。
ですから服用前はあっさりとした食事にするか、理想は何も食べずに空腹の状態で服用するのがいいでしょう。
これは他のED治療薬にも言えることですが、最大限に効果を感じたいのならば空腹時に服用するのが一番ベストになります。
なお服用後30分もすればしっかりとくすりが胃に吸収されるので、それ以降であれば何を食べても問題ありません。
その際アルコールを飲んでも良いですが、くれぐれも飲み過ぎには注意してください。
また効果が続く時間は個人差がありますが、最大で5時間ほどだと言われています。
なお10mgと20mgが販売されていますが、多くの方が10mgでしっかりと効果を感じることが出来ています。
しっかりと効果を感じているのにもかかわらず、必要以上の量を服用してしまうと副作用を引き起こす原因になるかもしれないので、まずは10mgから試してみて万が一効果を感じられなかった場合にのみ、20mgを服用するのがいいでしょう。
そんなことを知らずに20mgのものを買ってしまったという方は、ピルカッターで切ってから服用するといいですね。
錠剤はナイフなどでも切ることが出来ますが、ピルカッターですとよりきれいに切ることが出来て便利でしょう。
持っていない方はあると便利なので、購入を検討してみてください。
また服用は1日一回までとなっています。
これは服用した翌日になれば飲んでいいと言うわけではなく、服用後24時間以上空けるということなので、間違えないように注意してください。

Comments are closed.